スマートフォン版はこちら

江夏医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江夏医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「江夏医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0012
住所 東京都豊島区上池袋4-2-3
電話番号 03-3915-6824
診療科目 形成外科,整形外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江夏医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
大同病院 東京都豊島区高田3-22-8
池袋病院附属クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル8F
関内科小児科 東京都豊島区上池袋1-10-5 関ビル2F
鶉山医院 東京都豊島区雑司が谷3-8-10 セレナ目白雑司が谷101
阿部医院 東京都豊島区巣鴨3-17-13
Dr.AGAクリニック池袋院 東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル6F
としま昭和病院 東京都豊島区南長崎5-17-9
岡本病院 東京都豊島区東池袋2-5-5
千川さくら皮フ科クリニック 東京都豊島区要町3-39-5 AGILIA千川駅2F


おすすめ病院の口コミ

  • みちほさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療の腕が良く、処方薬も実に的確な効果が見られました。質問にも丁寧に返してくださって、安心して診ていただけました。


  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • たくじさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    もう絶対に行きません。全くよくならないし、値段は高いし、納得いかずに、早めに別の病院に行ってみて本当に良かったです。いいのは駅に近くてキレイなだけ!
  • mowattoさん
    山崎皮フ科 口コミ
    山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。
  • けーこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    手の震えが止まらなかったので治療をお願いしました。
    精神からくるストレスが原因だったようです。的確な判断と優しい人柄でファンになりました。
    助けてもらえて本当に良かったです。今ではだいぶ落ち着いてきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江夏医院の口コミ詳細ページ上部へ